【現場の楽しみ】~職人からの目線 其の66~

こんにちは。

 

4日間で770㎞の運転で疲れ気味の長谷川です。

土台据えから澄家のダクト工事まで、3か所の現場へ、浜松から通う日々でした。

770㎞だと浜松から盛岡くらいの距離みたいです。

どうせなら、本場の盛岡冷麺を食べに行きたい!

 

そんな、食べることが大好きな私ですが、各現場で美味しいランチを求めて

常にGoogleⅿapのクチコミをチェックしています。

 

そして、見つけました!西尾市の現場のすぐそばに、

ジューシーなハンバーグを提供してくれる店が!

手伝いの大工さんが注文したハンバーグをパシャリ

私は違うものを注文してしまったので、再チャレンジしたいと思います。

 

もちろん、食べてばかりでなく、仕事もバッチリ仕上げてきました。

そうなんです!
良い仕事をするために、働けるカラダづくりのために、嫌でも食べなければいけません!

冗談です…

でも現場で一緒に汗を流す仲間と食べるご飯は最高なのです。

1人では出来ない家づくり、仕事も食事も楽しみながら、仲間達と作り上げていきたいと思います。