【残り一日】~新米設計士のひとりごと-其の32~

こんにちは。

愛知県豊明市にあります【悠悠閑閑の家】では、

明日から完成見学会を開催しますが、

その準備を始めている和出です。

予約はこちらから

豊明市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

さて、昨日の長谷川のブログでも書いてありましたが、

悠悠閑閑の家にはこだわりポイントが多くあります。

 

その中には格子でしたり、

豊田市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

(初めての試となる可動式(かどうしき)格子や魅せる格子、建具格子など。)

魅せる構造(骨組み)であったり。

岡崎市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

サン工房の魅力が多く詰まったこだわりポイントばかりの住宅となっております。

知立市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

 

 

 

そのような素敵な場所で見学会を行わせていただく事となりましたので、

皆様是非、ご参加いただけたらと思います。

全力でご説明させていただきます。(笑)

刈谷市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ