【今日は見学会!】

今日は豊明市の「悠悠閑閑の家」の見学会です。

昨年9月にお引渡しして3か月が経とうとしておりますので、完成かつ住み心地見学会です。

 

これまでもインスタグラムやブログでこの家の魅力は皆さんにたくさんご紹介してまいりましたが、

見学会では写真だけではわかりにくいたくさんの工夫やアイデア、

私たちの施工の丁寧さも是非見ていただきたいと思っております。

 

豊明市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

また設計時のスケッチや手描きのプランなども展示しておきますので、

私たちのご提案や設計の進め方などもご説明させていただきます。

計画の当初よりどのような経緯で完成まで至ったかも知っていただくことで、

私たちの設計や施工についてもご理解いただけるとと思います。

代表:袴田英保

岡崎市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

豊田市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

刈谷市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ