岡崎で素敵な和風リノベーションをする会社をつくっています。【暖簾】~スタジオ改修工事-其の24~

スタジオ改修工事はあとは建具、家具工事を待つのみですが、工事はまだ1週間後ということもあり、
今は小休止しております。

というわけで、本日は工事は無かったのですが、ガス会社さんとの打合せで現場に行きました。
打合せも終わり、いつものように落ち葉の掃除を30分ほど行い、帰ろうかと思いましたが、
試しに先日届いた「のれんを掛けてみたい」という衝動にかられ、のれん棒にのれんを
通してみました。


のれんの生地はサン工房本店の地元浜松の遠州紬で特注でつくりました。
色は私たちサン工房のトレードマークの「オレンジと青」のオレンジ色を選びました。


少し透けて見えて誰かがいる気配を感じることができます。
事務所へ入るときはこののれんをくぐっていただきます。
楽しみにしていただければと思います。