戸建て住宅を検討されている方へ【その「想い」からはじまる。】~ 木の家設計作法-其の401~

「家を建てよう」と思う時、その理由や想いは人それぞれだと思います。

家族の絆を再確認するために家を建てるのか、

安らぎを求めて癒される家を建てたいのか、

それとも安心して住める家を求めているのか。

 

そのご家族の意図をきちんと汲み取ること、その「想い」に耳を傾けることが、

住宅を設計させていただく際に私たちが最も大切にしたいと思っていることです。

 

私たちは「物語」という設計ノートに書きこまれた住まい手の「想い」をしっかり汲み取ることから設計をスタートします。

 

代表:袴田英保

 

岐阜県で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ