~住み心地を体感しませんか?~12月10日・11日は完成見学会「悠悠閑閑の家」豊明市

周囲を畑で囲まれて、のんびり暮らせる家

「悠悠閑閑の家」は日頃、仕事や子育てに忙しい若い夫婦が、家で癒され、愉しみ、幸せに暮らすために設計された家です。

 

周囲を見渡せるような土地に、大屋根と大きな軒により羽を広げたような形の美しい外観が見れます。

豊明市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

その大屋根の下を入っていくと格子のスクリーンと木製の玄関引き戸が出迎えてくれます。
刈谷市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

優しい木製の玄関引き戸を入ると、格子天井と格子の建具に囲まれた幻想的な土間空間が広がります。
大きな窓から柔らかくも明るい光が入り、清々しい気持ちになれます。

豊田市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

そして格子戸を明けリビングへ入るをそこは一段下がったダウンリビングになっていて、大きな開口部から庭も眺められるとても居心地の良い空間です。

知立市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

天井は杉板で張られ、吹き抜けによる開放的な空間ですが、大屋根の勾配に合わせてあり、高くもなく、低くもない心地よい空間の高さです。
また障子を閉めると空間が一変し、柔らかい光に包まれた優しい空間になります。

岡崎市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

私たちも先日、一か月点検と写真撮影でお伺いさせていただきましたが、とても気持ちの良い空間で思わず時が経つのを忘れてしましました。

「悠悠閑閑の家」の見学会はいよいよ12月10日(土)、12月11日(日)です。
10時~16時にて予約制にてご案内いたします。

一緒に住み心地を体感しませんか?
まだご予約されてない方はどうぞお早目にお願いいたします!!

代表:袴田英保

ご予約はこちら