【見られる意識】~職人からの目線 其の62

こんにちは。

 

社員大工インタビューYouTubeを自分で見て、伝える事の難しさを知った長谷川です。

 

先日、家族で近所のスーパーへ買い物に行きました。

そこで、見たものがコチラ↓

パピコの陳列の美しさ!

さらに、フレーバーの説明のポップ!

思わず足を止めて、家族全員でパピコを買って帰りました。

 

全く買うつもりもなかったのですが、商品の価値を高める見せ方に感心してしまいました。

 

我々、サン工房・スタジオでも、品質の高い建築を心掛けて日々の業務を行っています。

もちろん、品質の高いものをお施主様に提供できている自信もあります。

豊明市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

しかし、数多くの工務店の中から、サン工房・スタジオを選んでいただく為には、情報発信をして、その価値を伝える必要があります。

Instagramからはじまり、今ではYouTubeも少しずつアップしています。

実際、見学会で『YouTube見たよ』と言ってもらえるようになってきています。

 

サン工房・スタジオの建物の良さを最大限に伝えるために、写真の撮り方や話し方の勉強をする必要性を感じています。

 

これからは、社員大工自ら、こだわりのポイントを発信していきますので、是非ともYouTubeに注目してください。