【是非遊びに来てください】~スタッフのひとりごと-其の81~

こんにちは。

昨日、西澤ブログでもお伝えしておりました通り、

愛知県名古屋市港区にあります戸田川緑地にて『もぐぱくマーケット』というイベントにサン工房も出店しました。

一日二日前までは雨予報でしたが、現在は驚くほど晴れており最高のイベント日和となりました!

先日の建前でもそうでしたがサン工房スタジオの誰かが晴れ男なのではと疑っている和出です。

 

今回初のマルシェ出店と言うことで気合いが入っておりますので、

 

↑このような格子も作りました!なんと社長の袴田と大工の長谷川が!(塗装は私が!笑)

サン工房の出店物は工務店に関係のあるもので、且つ素敵なものとなっております。近くにお住まいの方は是非おたち寄り頂けたらと思います!