【急遽、、】~スタッフのひとりごと-其の48~

こんにちは。

最近、早起きが出来るようになってきました和出です。

 

さて昨日あるものを作ってきました。

完成前はこんな感じです(↓)。

ここまでは大工の長谷川さんが作ってくださいました。

これを見て皆さんは、これが何かお気づきになられましたか??

 

そう、看板です!

 

今月から始まった愛知県刈谷市、【燕居の家】の見学会用に作りました。

なんとここまで作るのに、打ち合わせ、買い出し、施工、

それらをおよそ2時間半で行ってしまった長谷川大工さん。

 

速すぎです、、!!

 

とにかく仕事が速くて丁寧な長谷川大工。

実はサン工房スタジオのメンバー、私が見るに、社長、長谷川さん、西澤さん、

皆さん超が付くほど仕事が速い!

そして丁寧。

これは私も見倣わなければです!

 

さて、話が脱線してしまいましたが、

長谷川大工からバトンタッチでここからは私のターンです。

雨などに濡れても木が腐らないよう塗装していきます。

塗装完了!

後は乾くのを待って、

組み立て、

現場に持って行き、

取付けて完了です!

 

ではどのようになったのか完成を見ていきましょう!

このようになりました!

どうでしょう!?

 

私的にはとても良いのではないかなと思います、、!!!

しっかりと収まっており、これなら通り行く方も気になって見てくれるのではないでしょうか!