【天気をみながら】~金曜日のつぶやきー其の53~

こんにちは!

じめじめとした暑さが続いていますね。熱中症に気を付けながら現場廻り中の西澤です。

 

岡崎市の現場では、基礎工事が無事に完了いたしました!

5月末に着工し、ちょうど梅雨時期での作業となりましたが、基礎業者と共に天気を確認しながら順調に

作業を進めることが出来ました。

 

 

この時期は、雨が降るか、暑い日となるか。

作業はとても大変ですが、丁寧に作業して頂いている職人さんには、頭が下がります。

ただ人間ですので、いつもより細目に休憩をしてもらいながら、熱中症対策を忘れずに、また、どうしても

集中力が落ちやすいので、寸法などの確認は細目に行い、夏を乗り越えていきたいと思います!