【予想だにしない。】~スタッフのひとりごと-其の57~

こんにちは。

さくらの花びらも落ち始めてきたので掃き掃除をしていましたが、

屈み腰だったので腰が痛くなっている和出(わで)です。

 

さくらと言えば4/2(土)、さくら祭りに合わせて

急遽イベントを開催させていただきました。

 

当初は「お客さんきてくれるかな?」「どうかな?」との、

不安もありましたが、

いざイベントを開催するととても沢山の方が足を止めて観てくださいました!

 

今回のイベントでは、

桧をカンナで削り、それを袋に詰めて香り袋としてお渡ししておりました。

(桧を削ることによってより強い香りが出ます←お車やお風呂に入れるとgood!)

 

当初の想定より沢山のお客さんが興味を持ってくれたようで最終的には

100名以上の方にプレゼントさせてもらいました!

このようなイベントは今回だけでなく行う予定です。

今回、来たくても来られなかった方、また是非次回お越しくださいませ!