【まだ空いて、、?】~スタッフのひとりごと-其の52~

こんにちは。

 

最近ぽかぽかの天気が続いているので現場でジャケットを脱ぎ始めた和出(わで)です。

 

ただいま愛知県刈谷市にある【燕居の家】の見学会が絶賛開催中です!

一昨日もお客様が2組来てくださり、大変興味を持っていただいております。

 

見学会に参加されたお客様からは、

 

「木の香りがする!」

「空間のメリハリが凄い!」

「細部までこだわってつくっている。」

「これは子供は楽しいわ~」

「開放的!」

「すごっ!!」

 

など、ありがたいお言葉を沢山くださいました。

嬉しかったので殆ど覚えております。(笑)

やはりお客様が来てくださるのはいいですね、とても嬉しいです。

私も張り切ってお客様をご案内してしまいます。

 

最近は張り切りすぎて、事務所に戻ったときには完全燃焼してしまう状態です。(笑)

 

サン工房の住宅はどの物件もそうなのですが、この【燕居の家】もディテール(細部)までこだわりつくしています!

そのため、そのこだわりを皆さんに是非観ていただきたいと思っております!!

 

素材、空間構成、導線、また大工さんのこだわりポイントなど、

これら全てをこだわりぬいた【燕居の家】の完成見学会少しでもご興味ある方は、是非お越しくださいませ!

 

 

 

ただ、この【燕居の家】の完成見学会も残すところあと8日となりました。

段々と完成見学会終了が近づいております。

 

まだ、ご予定が決まっていない方、少しでも気になっている方。

予約が埋まってしまう前に、お早めにご予約いただけたらと思います!

私、和出と社長の袴田が張り切ってご案内させていただきます!