春うらら、心地良さを体感しませんか? 『燕居の家』見学会開催中

『悠々閑々の家』の家の上棟作業も無事終わり、ほっとしながらも新たな家づくりに心引き締めている代表の袴田です。

 

さて、刈谷市の『燕居の家』の見学会も残すところあと2週間となりました。

あたたかい春の日差しもあいまって、今回は、本当に心地良い空間をのんびり体感できる見学会となっております。

 

刈谷市で和モダンな木の家の完成見学会開催/サン工房岡崎スタジオ

 

お越しいただいた方の感想といたしてましては

「大屋根がとても恰好良い」

「和の感じがシンプルとても好み」

「なぐりや格子など建具のデザインがとても良い感じ」

「細かいところまで行き届いた設計と施工が他とは違う」

などがありました。

 

豊明市で和モダンな木の家の完成見学会開催/サン工房岡崎スタジオ

 

お庭のしつらえなど他にもまだまだ見どころ満載ですので、

この週末まだご予定が決まっていない方は、是非ご予約いただければと思います。

ご予約はこちら

 

安城市で和モダンな木の家の完成見学会開催/サン工房岡崎スタジオ

 

『燕居の家』完成見学会は3月25日まで休日平日問わず、限定1組ずつの完全予約制で開催しております。

こんなにのんびりと気持ちよく体感できる機会はなかなかございませんので、

貴重な機会をどうか逃さずご予約いただければと思います。

ご予約お待ちいたしております!!