おかげ様で設立3周年を迎えることができました!!

本日6月8日をもって、私たちサン工房・スタジオはおかげ様で、設立から3周年を迎えました。

設立当初は私1人だけの会社でしたが、3年経った今では私も含め5名の会社になりました。

そして、これまでお引渡しさせていたいだ物件も9件になりました。

 

まずは、設立したばかりの私たちを信頼して、家の設計と施工をご依頼いただいたお施主様に感謝するとともに、

暑い日も寒い日も、遠い道のりでも一生懸命作業してくれた業者さん、職人さんにも感謝したいと思います。

 

そして、希望を持って入社し、つらい仕事にも前向きに取り組んでくれた社員全員に本当に感謝したいと思います。

 

これからも伝統と新しさが融合した「日本の家をつくる」という私たちの思いを実現するために、

そして私たちに家づくりをご依頼くださったお施主様のために、

誠心誠意心をこめて家づくりに励んでいきたいと思います。

 

今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

サン工房・スタジオ

代表取締役 袴田英保