【1年前の想いを込めた動画】~職人からの目線 其の72~

こんにちは。

 

去年の今頃は、桑名市で大工工事をしていた長谷川です。

ちょうど雪も降ってきて、浜松育ちの自分は

人生初めての雪かきを体験した事が良い思い出です。

大工工事も終盤で、寒さに負けず追い込んで、無我夢中に作業していたことを思い出します。

 

そんな色々な想いを込めて建てた三重県桑名市の松岡こどもクリニック

YouTube動画で公開が決定しました!

 

動画の内容は、院長と設計者の社長袴田との対談から始まり、後半には私が担当大工としてのこだわりを、恥ずかしながら話させて頂きました。

 

裏話?になりますが、少し遅れて撮影に参加した私は、すぐに椅子に座らされ本番が始まったのも分からないまま、インタビュアーの大端さんの質問に答えていたら、いつの間にか撮影が終わっていたという…

 

編集で上手にまとめ上げてもらい、私たちサン工房・スタジオのこだわりや熱意が溢れた、松岡こどもクリニックのYouTubeを、公開したら是非チェックしてみてくださいね。

サン工房・スタジオ YouTube