【明暗】~職人からの目線 其の71~

こんにちは。

 

冬至が近づき、ゆず風呂を楽しみにしている長谷川です。

 

17時には真っ暗になってしまうほど、日が短くなりましたね。

 

そんな日中が短く感じる、この頃…

照明の大切さを見直す機会だと思い、名古屋市緑区で夜の施工中見学会の開催が決まりました!

申し込みはこちら

名古屋市で和モダンな平屋/サン工房岡崎スタジオ

家の設計で照明計画は夜の雰囲気を演出する、重要な役割となってきます。

安城市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

Panasonicの照明カタログって見たことがあるでしょうか?

とにかく、分厚い!!

 

ダウンライトだけでも種類が多く、迷ってしまうと思います。

 

サン工房では家の雰囲気を、さらに上質にする為の照明計画を提案しております。

間接照明だけでなく、ダウンライトの位置を変えるだけでも、雰囲気は変化していきます。

 

この機会に是非とも、体感していただきたいです。