【まだ間に合います】~スタッフのひとりごと-其の136~

こんにちは。

お施主様の家にお邪魔させていただいて、

完成後どのように使ってくださってくれているのかお話を聞くのが楽しみな和出です。

 

先週、愛知県日進市で「閑穏の家」の見学会を開催させていただきましたが、

今週も続けて開催させていただきます。

日進市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

いつもは一日でしたり、二日連続だったりするのですが、

今回は一週間空けての23日(日)の開催となります。

 

先週のインスタライブを見てくださった方で、

興味あるけど行けなかった、という方いらっしゃいましたら是非ご参加下さい。

 

先日来ていただいたお客様にも、

「写真と実物は全然違う」

「木の香りがすごい」

「部屋の広さがしっくりくる」

刈谷市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

などのお言葉を頂きました。

 

サン工房スタジオの家は、

お施主様の動線や建てられる土地、趣味や重きを置くところによって、

間取り、方角、位置などを細かく設計していますので、

空間の大きさもその家ごとに変わってきます。

 

サン工房スタジオの家でも、

全て同じなわけではなく、

それぞれがそのお施主様に合った住宅を建てておりますので、

見学会にご参加いただいて、しっくりくる家を見つけていただけたらと思います。

写真で最大限、家の雰囲気が分かるよう、

ホームページやインスタグラムに載せさせていただいておりますが、

 

やはり、実物を見ていただくのが一番サン工房スタジオの空間を感じていただけます。

写真を見て「いいな」と少しでも思って下さいましたら、

 

是非見学会にご参加いただき、

サン工房スタジオの空間を観ていただけたらと思っております。

 

まだ、空きがありますので、

ご興味ある方は是非ご参加下さい!