岡崎市、豊田市、名古屋市でリフォームを検討されている方へ【「木の」リフォーム相談会】開催のお知らせ

「木の」リフォームのこと、お話ししませんか?

リフォームに関する悩み事(例)

● リフォームしたいけど、誰に相談して良いのかわからない
● 木の雰囲気にしたいど、ほんとにできるかな?
● 耐震や断熱の性能向上リフォームにはどのくらい費用がかかるの?
● 新築とリフォームどっちにしようか迷ってしまう

リフォームやリノベーションをしたいと思っても誰に相談したら良いか、何から手をつけて良いかがわからないという方が少なくありません。

住宅のプロである私たち工務店の設計士が、そんなお悩みにお答えいたします。「木の」リフォームやリノベーションでできること、資金計画のこと、今後進め方のこと、具体的にお考えのこと・・・どんなことでも良いので、まずはお気軽にお話しください。

実際にリノベーションした「木の」温もりのある岡崎スタジオの空間で、おいしいコーヒーでも飲みながらいろいろお話ししましょう。


リノベーション相談会にご参加いただく方のメリット

①住宅のプロであるサン工房の設計士に無料で相談が受けられる

②絵と花による心やすらぐ空間で木の素材感を体感できる

➂サン工房のこれまで手掛けた新築やリノベーションの実例を動画で体感できる

④サン工房の家の作品集を無料でご進呈いたします。


「サン工房・岡崎スタジオ」打合せルーム

ご参加いただける方へ

【日時】:11月28日(日) ・ 12月4日(土) ・ 12月12日(日) ・ 12月18日(土)

計4日間のうち、ご都合が良い日時にて事前にご予約ください。

ご都合が良い日時にて事前にご予約ください。

※1組すつの完全予約制とさせていただきます。

【開催場所】:サン工房岡崎スタジオ
岡崎市中岡崎町6-1

 

まずはお気軽にお問合せください。

お問合せはこちら


 

~サン工房の「木の」リノベーションの特徴~

私たちはサン工房はこれまで、たくさんの木の家をつくってきました。
なぜ木の家なのか簡単にいえば、日本人、そして日本人の住まいには木の家が合っているということだと思います。

木にはたくさんの良い作用や効果があります。
調湿、香り、断熱、温かみ、手触り、視覚的効果・・・

そしてこれまでの木でつくられた「日本の家」においては漆喰や珪藻土などによる調湿効果
職人技によりつくられた建具による視覚や機能的効果などが加わります。

木や健康に良い素材を使った「木の家=日本の家」には、新建材や既製品でつくられた家では絶対に感じることが出来ない良さが溢れています。

木を使った住まいは、私たち現代の日本人の心にたくさん安らぎや癒しを与えてくれることは間違いありません。

私たちの「木の」リノベーションでできることは

■ 設計事務所ならではの空間提案
■ 木の家づくりの経験を生かした空間の木質化
■ 健康に良い素材をふんだんに使った快適な空間づくり
■ マンションのプロのアドバイスによる断熱、換気、遮音計画
■ 高度な職人の技術による建具や家具の提案とリフォーム
■ 設計事務所ならではの灯(あかり)の設計提案

などです。


様々な木のデザインされた建具を入れることで雰囲気を大きく変えることができます。


家具も木で統一することでとても優しい空間ができます。


照明計画により様々な演出をご提案します。

リノベーションのビフォーアフターを御覧ください。

「木の」リノベーションで購入された中古住宅や今お住まいのマンションもこのように変えることができます。
ご予約お待ちいたしております。お気軽のお問合せください。