10月23日(土)~11月7日(日)【木の家づくり相談会】終了しました。たくさんのお問合わせありがとうございました。

10月23日(土)~11月7日(日)【木の家づくり相談会】開催のお知らせ

「木の家」の新築を考えているけど、お悩みではないですか?

家づくりでお悩みの方、〝なんでも〟お気軽にご相談ください。

● 良い土地が見つからないけどどうしたらいいのかな?

● 資金のこと、土地代含めてどれくらいかかるのかな?

● 地震に強い家にするにはどうしたらいいの?

● 断熱性能、気密性能などの性能はどのくらいがいいの?費用はどのくらいかかるの?

● 木の家って将来メンテナンスにどのくらいの費用がかかるの?

 などなど

家づくりの相談会として、家づくり全般についてのご質問やご計画についてのご相談を承っております。

サン工房スタジオが設計した木の香りがする建物で、コーヒーでも飲みながらゆっくりとお話ししませんか?

ご予約はこちら

「木の家を建てたい」と思い立っても、いったい誰に相談したら良いのか、または何から手をつけたら良いのか、わからないという方が少なくありません。

そんな時、気軽にいろんなことが聞ける家づくりのプロの設計士がいたらどうでしょう?

「木の家」工務店サン工房・スタジオの設計士は、豊かな経験をもとに、皆さんのお悩みにお答えすることができます。

土地選定や資金計画のこと、進め方のことだったり、具体的な家の仕様や性能のこと…

「木の家」をつくるに当たっての様々なお悩みについて、どんなことでも良いので、まずはお気軽にお話しください。

「木の家」づくり相談会にご参加いただく方のメリット

①住宅のプロであるサン工房の設計士に無料で相談が受けられる

②絵と花による心やすらぐ空間で木の素材感を体感できる

➂サン工房のこれまで手掛けた新築の実例を動画で体感できる

④サン工房の家の作品集を無料でご進呈いたします。

一組ずつのご予約制になります。

また、期間中は、常時開催しておりますので、ご都合がよい日時に事前にご予約ください。

ご予約はこちら

【日時】

■10月23日(土)~11月7日(日)午前の部10時~12時 午後の部13時~15時

【開催場所】

■サン工房岡崎スタジオ

岡崎市中岡崎6-1

※コロナ対策として、入場時の記名、体温測定、マスク着用をお願いいたします。

また一時間おきの換気、見学の方の退出後の消毒を実施しております。

お問い合わせはこちら

是非お越しください。

サン工房岡崎スタジオでは和の住まいに合った絵画の展示も行っているので、よろしければそちらも見にいらしてください。