名古屋市、西三河で和モダンな木の家をご検討中の方へ 木の家設計相談会を開催します!

木の家 相談会

【“なんでも聞ける”木の家設計相談会】開催

「木の家」の新築を考えているけど、お悩みではないですか?

家づくりでお悩みの方、〝なんでも〟お気軽にご相談ください。

 

● 良い土地が見つからないけどどうしたらいいのかな?

● 資金のこと、土地代含めてどれくらいかかるのか?

● 地震に強い家にするにはどうしたらいいの?

● 平屋を建てたいけど、高くなるの?

● 断熱性能、気密性能などの性能はどのくらいがいいの?費用はどのくらいかかるの?

● 木の家って将来メンテナンスにどのくらいの費用がかかるの?

 

 

「駘蕩の家」

 

「木の家を建てたい」と思い立っても、いったい誰に相談したら良いのか、

または何から手をつけたら良いのか、わからないという方が少なくありません。

そんな時、気軽にいろんなことが聞ける家づくりのプロの設計士がいたらどうでしょう?

「木の家」工務店サン工房・スタジオの設計士は、豊かな経験をもとに、皆さんのお悩みにお答えすることができます。

土地選定や資金計画のこと、進め方のことだったり、具体的な家の仕様や性能のこと…

「木の家」をつくるに当たっての様々なお悩みについて、どんなことでも良いので、まずはお気軽にお話しください。

ご予約はこちら

豊田市で和モダンな木の家をお考えの方はサン工房岡崎スタジオへ

「燕居の家」


「木の家」づくり相談会にご参加いただく方のメリット

 

①住宅のプロであるサン工房の設計士に無料で様々な相談が受けられる

②具体的なご計画の簡単な手描きゾーニング、資金計画等のアドバイスを無料で受けられる

➂サン工房のこれまで手掛けた新築の実例を動画で体感できる

④サン工房の木の家の作品集をご進呈いたします。

 



「彩雲の家」初期プラン手描きゾーニング計画

豊田市で地震に強い木の家/サン工房岡崎スタジオ「彩雲の家」初期プラン手描き内観パース

蒲郡市で地震に強い木の家/サン工房岡崎スタジオ「彩雲の家」初期プラン模型 2023年3月着工

 

ご参加いただける方へ

 

【日時】:9/24(土)~10/30(日)まで

ご都合が良い日時にて事前にご予約ください。

※1組ずつの完全予約制とさせていただきます。

【開催場所】:サン工房岡崎スタジオ
住所:岡崎市中岡崎町6番地1

 

まずはお気軽にお問合せください。

ご予約はこちら
岡崎市で和モダンな木の家をお考えの方は木の家工務店サン工房岡崎スタジオへお問合せください「サン工房岡崎スタジオ」

 

~サン工房・スタジオの「木の家」の特徴~

 

私たちサン工房・スタジオの「木の家」の特徴は、日本の木の良さを最大限に生かし、五感で感じる心地良さを体感できるところです。
なぜ日本の木なのかと簡単にいえば、日本の気候、日本人の気質、そして日本人の住まいには日本の木が合っているからです。

 

木にはたくさんの良い作用や効果があります。
調湿、香り、断熱、温かみ、手触り、視覚的効果・・・

 

可児市で和モダンな木の家をお考えの方は木の家工務店サン工房岡崎スタジオへお問合せください「行雲流水の家」

 

そしてこれまでの木でつくられた「日本の家」においては漆喰や珪藻土などによる調湿効果
職人技によりつくられた建具による視覚や機能的効果などが加わります。

木や健康に良い素材を使った「木の家=日本の家」には、新建材や既製品でつくられた家では絶対に感じることが出来ない良さが溢れています。

木を使った住まいは、私たち現代の日本人の心にたくさん安らぎや癒しを与えてくれることは間違いありません。

 

私たちの「木の家」づくりの特徴

 

■ 設計事務所ならではの総合的な家づくりのアドバイス
■ 細かいところまでこだわる設計力・デザイン力
■ 1件1件がオリジナルかつ参加型の家づくりにより生まれる家への愛着
■ 健康に良い素材をふんだんに使った快適な空間づくり
■ 五感で感じる快適さの創出
■ 高度な職人の技術をふんだんに使った丁寧な家づくり

などです。

 

「うたう坂の家」

 

様々なデザインされた建具はその家だけのオリジナルデザインです。

日進市で和モダンな木の家をお考えの方は木の家工務店サン工房岡崎スタジオへお問合せください

「行雲流水の家」

家具も木で統一することでとても優しい空間ができます。

「一竿風月の家」

照明計画により様々な演出をご提案します。

 

「あかりをつつむ平屋」

 

外観も木をポイントで使うことで、家の表情がとても豊かになります。

 

いかがでしょうか。

このような魅力あふれる「木の家」を私たちと一緒につくりませんか?

まずは気軽になんでもご相談ください。

ご予約はこちら

 

豊田市で和モダンな木の家をお考えの方/木の家相談会開催/サン工房岡崎スタジオ

「舘山寺の長屋」