愛知県碧南市で和モダンな木の家をご検討中の方へ 築1年「晴耕雨読(せいこううどく)の家」住みごこち見学会

岡崎市 住宅見学会

築1年「晴耕雨読(せいこううどく)の家」住みごこち見学会

<日付>9月17日(土)

<時間>10:00~16:00

<場所>豊川市篠束町

完全予約制

子もどの頃の思い出が蘇るような家

祖父母から引き継いだ土地で、晴れた日は子供のころから親しんだ畑仕事を楽しみ、雨の日は室内でゆっくり読書をする。

住まい手ご夫婦にとっては、子どもの頃の思い出が蘇るような、お住まいです。日本の家の風の通る室内と、引き戸を開けるとつながる通し間、深い軒で調整する夏冬の日射、昔ながらの知恵と工夫を大切に、新しいけれど、どこか懐かしさを感じさせるお住まいをご希望されていました。

畑が充実する季節は、室内から見える景色は、まるで畑が庭のようで、様々な収穫と変化する楽しみを与えてくれます。

 

▼建築概要
・二階建て
・竣工年/ 2021年7月
・施工面積/ 115.16 ㎡(34.76坪)
・敷地面積/ 702.68 ㎡(212.56坪)
・家族構成/ 夫婦+子ども

 

※ご予約に際してのお願い
・ご予約後、場所などの詳細のご案内をお知らせいたします。
・ご予約状況により、ご希望の日時に添えない場合ございます。
・お施主様のご厚意にて、お住まいをご計画されている方のために開催させて頂きます。建築の計画の無い方、同業者の方はご遠慮下さい。
・お客さまの大切な家をお借りしています。小さなお子さまは抱っこや手を繋いでご見学いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お住まいをお貸し下さっているお施主様、またご来場下さるお客様方への配慮として以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。
・ご入場の際は、マスクの持参、着用をお願いいたします。(見学会会場でもご用意しておりますので、お持ちでない方は受付にお申し付けください。)
・会場内のアルコール消毒液のご用意をしておりますので、ご使用にご協力ください。
・当日受付にて、非接触型体温計による検温にご協力ください。

ご予約はこちらから