【素敵な雰囲気の】~スタッフのひとりごと-其の135~

こんにちは。

サン工房スタジオの住宅も1年前と比べると増えてきて、

最近定期点検に行く回数が増えてきた和出です。

 

昨日は半田市の「みなもの家」や、

すこし前には日進市の「閑穏の家」にお伺いしました。

この日進市の「閑穏の家」では、

今週の土曜日と、再来週の日曜日に見学会を開催させていただきますので、

そちらの打ち合わせも一緒に行わせていただきました。

 

私の個人的な感想ですが、

この住宅は、写真では伝わりづらいですが(プロのカメラマンが撮ってくれたら変わるかもしれませんが)、

リビングやキッチン、廊下も大きすぎず、小さすぎず、

高さや、部屋の幅が10センチでも変わってしまうと、

バランスの崩れてしまいそうなぐらい絶妙な大きさで出来た住宅になります。

特にリビングは絶妙な大きさだと個人的に思っております。

しかし、私以外にもこう考えている人は多数いて、

職人さんも「この家なんか絶妙だね」なんて言っていました。(笑)

 

そんな住宅の見学会が15日(土)と23日(日)に行われます。

写真からも分かるとおり、お施主様が住まわれてから、

より素敵な雰囲気の住宅になりました。

 

ご興味ございましたら是非入らしてください。

 

お待ちしております!

 

ご予約はこちらから