【リフォームが近づいてきました】~スタッフのひとりごと-其の150~

こんにちは。

名古屋より遠くの現場に向かっている和出です。

 

場所はどこかと言いますと、

愛知県春日井市になります。

春日井市と言いますと、名古屋の北側になりますね。

春日井市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

そんな春日井市でリフォームを始めます。

サン工房スタジオとしては去年ぶりのリフォームとなります。

岡崎市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

インスタ等更新していきますので、

リフォーム現場をご覧になりたい方いらっしゃいましたら楽しみにしていてください。

また、今まで新築を主に手掛けてきたサン工房・スタジオですが、

 

リフォームも行っていますので、

家全体じゃ無いけど、少しだけ部屋を変えたいだとか、

建具を新しいのにしたい、サッシを変えたい。

壁を塗壁にしたい、など

 

気になっている方いらっしゃいましたらお気軽にご連絡ください。