愛知県知立市で和モダンな木の家をご検討中の方へ 11月13日(日)  築半年「燕居(えんきょ)の家」住みごこち見学会

築半年「燕居(えんきょ)の家」住みごこち見学会

和モダンな大屋根の家

燕居(えんきょ)

これから世界へと巣立ち飛び立っていく子供たちを燕になぞらえております。

子供たちがこれから成長していく中で、いつか巣立っていく時が来ます。

そんな子供たちやご家族が帰ることが出来、

心安らぐ事が出来る場所=故郷(ふるさと)があって欲しいという願いを込めて。

 

<日付>11月13日(日)

<時間>10:00~17:00(LO: 16:00)

<場所>愛知県刈谷市

完全予約制

ご予約はこちらから

大屋根が特徴のおおらかな木の家

市街地に建つ昭和初期の家を解体し、ご実家の隣に新築しました。
大屋根により出来る空間を余すことなく使い、3人のお子さんの部屋がそれぞれありながらもコンパクトにまとめました。
水回りが直線的かつ回遊性を持つ動線でまとめられ、とても使いやすく快適に過ごせる家になっています。
元気いっぱいのお子さんたちが、家とご実家、庭を駆け回る姿が思い浮かびます。

▼建築概要
・2階建て
・竣工年/ 2022年3月
・延床面積/ 110.55 ㎡(33.37坪)
・施工面積/ 134.56 ㎡(40.62坪)
・家族構成/ 夫婦+子供3人

※ご予約に際してのお願い
・ご予約後、場所などの詳細のご案内をお知らせいたします。
・ご予約状況により、ご希望の日時に添えない場合ございます。
・お施主様のご厚意にて、お住まいをご計画されている方のために開催させて頂きます。建築の計画の無い方、同業者の方はご遠慮下さい。
・お客さまの大切な家をお借りしています。小さなお子さまは抱っこや手を繋いでご見学いただきますよう、よろしくお願いいたします。

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お住まいをお貸し下さっているお施主様、またご来場下さるお客様方への配慮として以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。
・ご入場の際は、マスクの持参、着用をお願いいたします。(見学会会場でもご用意しておりますので、お持ちでない方は受付にお申し付けください。)
・会場内のアルコール消毒液のご用意をしておりますので、ご使用にご協力ください。
・当日受付にて、非接触型体温計による検温にご協力ください。

 

ご予約はこちらから