名古屋市、西三河で家づくりを検討されている方へ【気軽に聞ける「木の家」づくり相談会】開催

木の家 相談会

7月23日(土)~8月28日(日)【気軽に聞ける「木の家」づくり相談会」】開催

「木の家」の新築を考えているけど、お悩みではないですか?

家づくりでお悩みの方、〝なんでも〟お気軽にご相談ください。

 

● 良い土地が見つからないけどどうしたらいいのかな?

● 資金のこと、土地代含めてどれくらいかかるのか

● 地震に強い家にするにはどうしたらいいの?

● 断熱性能、気密性能などの性能はどのくらいがいいの?費用はどのくらいかかるの?

● ウッドショックによる価格高騰。実際にはどうなの?

● 木の家って将来メンテナンスにどのくらいの費用がかかるの?

 

愛知県で和モダンな木の家を建てたい方/サン工房岡崎スタジオ

岐阜県可児市【行雲流水の家】

 

「木の家を建てたい」と思い立っても、いったい誰に相談したら良いのか、または何から手をつけたら良いのか、わからないという方が少なくありません。

そんな時、気軽にいろんなことが聞ける家づくりのプロの設計士がいたらどうでしょう?

「木の家」工務店サン工房・スタジオの設計士は、豊かな経験をもとに、皆さんのお悩みにお答えすることができます。

土地選定や資金計画のこと、進め方のことだったり、具体的な家の仕様や性能のこと…

「木の家」をつくるに当たっての様々なお悩みについて、どんなことでも良いので、まずはお気軽にお話しください。

まずはお気軽にお問合せください。

ご予約はこちらから

 

愛知県蒲郡市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオへ

サン工房スタジオ事務所の木に囲まれた空間で、実際に体感しながら気になられていることをお聞きいただけたらと思います。

 

ちなみに、

私たちの「木の家」づくりの特徴ですが、

■ 設計事務所ならではの総合的な家づくりのアドバイス
■ 細かいところまでこだわる設計力・デザイン力
■ 1件1件がオリジナルかつ参加型の家づくりにより生まれる家への愛着
■ 健康に良い素材をふんだんに使った快適な空間づくり
■ 五感で感じる快適さの創出
■ 高度な職人の技術をふんだんに使った丁寧な家づくり

などです。

気になります方は是非お越しいただけたらと存じます。

 

岐阜県で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

岐阜県可児市【行雲流水の家】

「木の家」づくり相談会にご参加いただく方のメリット

①住宅のプロであるサン工房の設計士に無料で相談が受けられる

②絵と花による心やすらぐ空間で木の素材感を体感できる

➂サン工房のこれまで手掛けた新築の実例を動画で体感できる

④サン工房の家の作品集を無料でご進呈いたします。

 


ご参加いただける方へ

【日時】:7月23日(土)~8月28日(日)

ご都合が良い日時にて事前にご予約ください。

※1組ずつの完全予約制とさせていただきます。

【開催場所】:サン工房岡崎スタジオ
住所:岡崎市中岡崎町6番地1

まずはお気軽にお問合せください。

ご予約はこちらから

 

 

愛知県安城市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオへ