愛知県みよし市で和モダンな木の家をご検討中の方へ 築2年「柔影(にゅうえい)の家」2階建て住宅見学会 終了しました。

岡崎市 木の家

築2年「柔影(にゅうえい)の家」2階建て住宅見学会


開催日: 2022.03.27

日付/令和4年3月27日(日)
時間/10:00~16:00
場所/浜松市中区富塚町
完全予約制
ご予約はこちらから
 
公園を眺めるセカンドリビングのある家

閑静な住宅地に建つ「柔影の家」。
公園に隣接しており、方位にとらわれずに景色に素直に開くように大きな窓を設け、南からの光は吹抜を通して壁をなめるように落ち、柔らかで心地良い光と影が空間に生まれます。
また、白を基調とした内装と、オーク材を主とした無垢材の木の色とのバランスが、室内に程良い温かさと明るさをもたらします。
リビングは”日常の生活感を感じさせないリビング”と、”自由な時間を過ごす小さめのセカンドリビング”の2つのリビングに分かれております。
お施主様お気に入りのラウンジチェア(北欧家具)に腰掛け、公園を眺めながらゆっくりとした時間をメインのリビングで過ごし、畳の小上がりを設け、ゴロゴロしながら高いところから公園を眺めながら、自由な時間をセカンドリビングで過ごすことができます。
明るすぎず、暗すぎず、程良い光と壁のバランスが気持ちのいい住まいです。

 

 


※ご予約に際してのお願い
・ご予約後、場所などの詳細のご案内をお知らせいたします。
・ご予約状況により、ご希望の日時に添えない場合ございます。
・お施主様のご厚意にて、お住まいをご計画されている方のために開催させて頂きます。建築の計画の無い方、同業者の方はご遠慮下さい。
・小学3年生以下のお子様のご入場はご遠慮いただいておりますが、小さなお子様は抱いてのご入場は可能です。(お子様の感染予防を第一に考え、キッズスペース等のご用意はございません。)

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お住まいをお貸し下さっているお施主様、またご来場下さるお客様方への配慮として以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。
・ご入場の際は、マスクの持参、着用をお願いいたします。(見学会会場でもご用意しておりますので、お持ちでない方は受付にお申し付けください。)
・会場内のアルコール消毒液のご用意をしておりますので、ご使用にご協力ください。
・当日受付にて、非接触型体温計による検温にご協力ください。

少しでもご興味ございましたら、是非ご参加くださいませ。

ご予約はこちらから