岡崎市、豊田市、蒲郡市で木の家をお考えの方へ【ガレージ付の平屋の見学会開催のお知らせ】終了しました。

2019年ウッドデザイン賞受賞
「あかりをつつむ平屋」住み心地見学会

日時:令和3年12月18日(土)、19日(日)10:00~16:00
場所:浜松市西区大平台
完全予約制。
ご予約はこちら

休日を愉しむコの字型の平屋。
休日を家でゆっくり愉しむことに主眼を置いた平屋のコートハウスです。
住まい手の「なるべくならカーテンやブラインドを必要としない開放的な家にしたい」という希望を叶えるために、中庭を囲むコの字型の建物レイアウトとし、外に閉じ中に開くことで、周囲からの視線を気にすることなく明るく風通しのいい住まいを実現しました。
リビングの大きな開口をフルオープンすると広々としたウッドデッキと一体化し、多目的なアウトドアリビングが出現します。また、中庭を中心に、アオダモやソヨゴなど計30種以上の落葉樹、常緑樹の髙木、中木、低木がバランスよく配され、表情豊かな雑木の庭が造られており、まさに、家に居ながらにして別荘のくつろぎ感が満喫できる緑豊かな住まいです。

ご予約はこちら

作品集はこちら

ご予約はこちら

※ご予約に際してのお願い
・ご予約後、場所などの詳細のご案内をお知らせいたします。
・ご予約状況により、ご希望の日時に添えない場合ございます。
※ご予約状況(12月7日現在)
12月19日(日)10:00~、11:00~、13:00~の部については満了です。
・お施主様のご厚意にて、お住まいをご計画されている方のために開催させて頂きます。建築の計画の無い方、同業者の方はご遠慮下さい。
・中学生未満のお子様のご入場はご遠慮いただいておりますが、小さなお子様は抱いてのご入場は可能です。(お子様の感染予防を第一に考え、キッズスペース等のご用意はございません。)

※新型コロナウイルスの感染拡大を受けまして、お住まいをお貸し下さっているお施主様、またご来場下さるお客様方への配慮として以下の点にご協力くださいますようお願い申し上げます。
・ご入場の際は、マスクの持参、着用をお願いいたします。(見学会会場でもご用意しておりますので、お持ちでない方は受付にお申し付けください。)
・会場内のアルコール消毒液のご用意をしておりますので、ご使用にご協力ください。
・当日受付にて、非接触型体温計による検温にご協力ください。