「サン工房の平屋」動画見学会+相談会のお知らせ【予約制にて常時開催】

 


      〇〇〇「サン工房の平屋」の魅力を動画で体感しませんか?〇〇〇


これまでサン工房が手掛けた平屋のお宅5軒の住み心地を動画にて見学していただけます。
各時間1組ずつのご予約制ですので、密になることはありません。
絵画や書、花に囲まれた空間でコーヒーでも飲みながらゆったりと動画を楽しんでいただけます。


①「あかりをつつむ平屋」(コートハウス・ガレージのある平屋・ウッドデザイン賞2019年受賞)


②「団居夕暮の家」(雑木の庭がある家・寄棟の家)


③「灯香の平屋」(居心地の良いリビング空間の家・土間がある家)


④「悠結のイエ」(ガレージのある家・静岡県住まいの文化賞最優秀賞受賞)


⑤「潤炎の平屋」(犬と住む家・土間と薪ストーブがある家)

動画見学後は、家づくりについての相談会として、平屋についてだけでなく、

家づくり全般についてのご質問や、ご計画についてのご相談も承っております。

「薄明りの家」(田舎暮らしの平屋・土間と薪ストーブがある家)

※予約制にて常時開催しております。ご都合が良い日時にて事前にご予約ください。

【開催場所】
■サン工房岡崎スタジオ
岡崎市中岡崎町6-1

※コロナ対策として、入場時の記名、体温測定、マスク着用をお願いいたします。

また1時間おきの換気、見学の方の退出後の消毒を実施しております。

お問合せはこちら

ご予約いただいた方には「サン工房作品集」をご進呈いたします。
是非お越しください。