岡崎市の地域工務店からのお知らせ【新しい絵を見に来てください】~スタジオの風景-其の33~

今年の1月から行っている【絵と花による潤いのある暮らし展】はこれまで主に週末開催してきました。

当初はなかなか来場者も少なく、絵を見ていただく機会も少なかったのですが、桜の季節を迎え、暖かくなるにつれ、

おかげ様で徐々に来場者も増えてきました。

中には今回展示をしてくださっている日本画の野沢栄子さんのファンの方が見られたりと、少しずつですが、

展示させていただいて良かったと思える出来事も増えてきました。

そして、このたび、浜松のアートギャラリー玉庵を主宰し、今回典俱和紙彩画を出展してくださっている松島比呂子さんから

新しい絵を貸していただけることになりました。

これまでも素晴らしい作品ばかりでしたが、新しい作品もとてもやさしい作品で本当に素晴らしいものばかりです。

本日はそれら新しい作品をご紹介したいと思います。


「花想い」野沢栄子作 日本画


「予感」松島比呂子作 典俱和紙彩画


「いつも一緒に」 永田寿治作 木版画


「花」 安部恭子 西欧刺繍

いかがでしょうか。ほんとうに癒されるやさしい作品ばかりです。

ゴールデンウィークにつきましては5日まで休業とさせていただきます。

誠に勝手ながら6日以降も外出など事務所を空けることもございますので、

できれば一度お電話いただき、ご来場いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします。