岡崎市の木の家工務店 サン工房岡崎スタジオから【春の便りをお届けします】~スタジオの風景-其の24~

暖かくなったり、寒くなったり、雨が降ったり、晴れたりと、3月になってからは本当に日替わりの天候が続いておりますね。

岡崎スタジオの前の街路樹の桜のつぼみも少しずつ大きくなっているのはわかるのですが、
風が強い寒い日などは、あと3週間ほどで本当に咲くのかな?とも思えてしまいます。

ということで、まだかまだか?という流行る気持ちを抑えきれず、今日はいつもの花一生花店さんに行ってつぼみが芽吹いた
桜の枝を買ってきてしまいました。

まだつぼみですが、一足先に桜を楽しんでいます。

【絵と花による潤いのある暮らし展】も開催中です。
うららかな春の暖かい日差しのもと、岡崎市を散歩でもしながら、是非遊びにいらしてください。