岡崎市の工務店から【一足先の春】~スタジオの風景-其の18~

岡崎スタジオに一足先に爽やかな春が届きました!

それは、現在開催中の【絵と花による潤いのある暮らし展】に出展してくださっている

日本画家の野沢栄子さんの作品の「緑草」に描かれている少女の絵です。

本当は今回、野沢さんから出展いただいていたのは、素敵な植物を描いた絵だったのですが、
以前拝見した、野沢さんの少女の絵がとても素晴らしかったので、是非今回
も飾らせていただければと無理を言ってこの絵をお借りした次第です。

とても爽やかな柔らかい緑が、これから訪れる春を感じさせてくれます。

きっと皆さんを清々しい気持ちにさせてくれると思います。

4月4日まで、岡崎スタジオで御覧いただけますので、お気軽に是非お越しください。