岡崎市の工務店から【絵と花による潤いのある暮らし展のお知らせ】~スタジオの風景-其の15~

1月17日から開催している【絵と花による潤いのある暮らし展】は今週末も開催しております。

木の家の無垢の素材による心地良さや温かみだけでなく、そこに絵画を飾ったり花を生けることで、
コロナ禍においての家での生活でも、安らぎや潤いを感じていただけるような生活をイメージして
いただきたいという主旨で開催をしております。

本日は、展示中の素敵な作品をご紹介したいと思います。


「春暁」典俱和紙彩画 松島比呂子作


「優しい時間」 典俱和紙彩画 松島比呂子作


「春の喜び」 日本画 野沢栄子作


「姫椿」 日本画 野沢栄子作

まだまだこれ以外にも素敵な作品が多数展示されております。
どの作品も和風の木の家にとても合う作品ばかりです。

今回は作家のお二人から特別な価格で譲っていただけることにもなっております。
ご希望の方は私どもにご連絡いただくか直接松島比呂子さんが主宰しているアートギャラリー玉庵さんにお問合せください。

「アートギャラリー玉庵」のホームページはこちら

「アートギャラリー玉庵」のインスタグラムはこちら
今回の作品について、松島さんが写真をアップしてくださってます。

野沢栄子さんのインスタグラムはこちら
野沢さんの素敵な作品を御覧になれます。

今週末の予定
1月30日(土) 午後13時~17時展示いたします。
1月31日(日) 午前中10時~12時  15時~17時 展示いたします。

是非遊びにいらしてください。