岡崎市の工務店より 【スタジオに絵をたくさん飾りました!絵と花による潤いのある暮らし展】~スタジオの風景-其の12~

昨日、最新情報にてお知らせいたしましたが、岡崎スタジオでは本日1月17日(日)から【絵と花による潤いのある暮らし展】を開催いたします。

先日は和紙彩画作家の松島比呂子さんと日本画家の野沢栄子さんより、大事な絵をお借りして、早速スタジオに展示させていただきました。

このお二方とは、昨年9月にサン工房浜松のギャラリーで開催した松島比呂子さん主宰の画廊「アートギャラリー玉庵」さんの【生き方を彩る】と
いう企画展を通して知り合うことができました。私たちのような和の雰囲気がする木の家にとても合う作品でしたので、新しい岡崎スタジオの空間
に是非飾りたいと思い、、それぞれ一点ずつ購入し、岡崎スタジオに飾らせていただいておりました。


「松島比呂子さんの作品・サン工房岡崎スタジオ」


「野沢栄子さんの作品・サン工房岡崎スタジオ」

今回の展示の主旨と詳細は最新情報の投稿を御覧いただければと思います。
【絵と花による潤いのある暮らし展】のお知らせはこちら

そんなに広くない部屋ではありますが、今回の展示のために、15点ほどお借りしています。本当にモダンな和風の木の家に合う絵ばかりです。
気に入っていただいた方がいらっしゃれば、販売もさせていただきます。金額については、特別な金額にしていただきました。
ご興味のある方は私どもにお問合せいただくか、直接「アートギャラリー玉庵」の松島比呂子さん、野沢栄子さんにお問い合わせください。

「アートギャラリー玉庵」のホームページはこちら

「アートギャラリー玉庵」のインスタグラムはこちら
今回の作品について、松島さんが写真をアップしてくださってます。

野沢栄子さんのインスタグラムはこちら
野沢さんの素敵な作品を御覧になれます。

本当に素敵な作品ばかりですので週末は是非サン工房岡崎スタジオに遊びにいらしてください。