岡崎市の木の家工務店サン工房岡崎スタジオは本日も営業しています。【10月31日 本日のスタジオ】スタジオの風景-其の4

いよいよ10月も今日で終わり、残すところ今年もあと2か月になりました。
だいぶ朝も冷え込むようになり、岡崎スタジオもエアコンの暖房を毎朝スイッチを入れるようになりました。

10月11日にオープンした岡崎スタジオも通常の営業をするようになり、まだ足りない物もありますが、
いろんな物がこの1か月で揃い、これからはしっかりと家づくりの業務を行う態勢が整いました。
まずは今行っている設計業務と、今後建てられる方の相談業務をしっかりと進めていきたいと思います。

本日は、オープン時から生けていた花が少し元気がなくなってきたので、新しい花に生け変えました。

毎日の水替えも大変ですが、花や緑は、建物や空間に命を吹き込んでくれます。

建築との対話も大事ですが、命あるものとの対話も日々の生活に潤いをもたらす意味で
とても大事なことだと思います。
この事務所でもそれを感じられたらと思います。

岡崎スタジオはこの週末もご自由に御覧になれます。

週末の予定
10月31日(土) 終日開いています。
11月1日(日)  終日開いています。

天気も良いので、是非遊びにいらしてください。