マンションリノベーションなら「木の」リノベーションと「木」の家具を【オリジナルダイニングテーブル】~スタジオ改修工事-其の33~

岡崎スタジオのテーブルは私たちサン工房のオリジナルダイニングテーブルです。
今回は打合せ室と事務室にそれぞれ2台入れました。


私たちサン工房で考えたデザインです。
素材はナラの接ぎ板です。テーブルの板の薄さと角脚にテーパーのデザインがとてもシンプルです。
部屋の床板や建具もナラで作られているので全体の雰囲気とも良く合っていると思います。


コロナ感染予防対策として、アクリル板の衝立も作成しました。
こちらもナラの素材で、オリジナルのデザインです。


ブラックチェリーの丸脚のオリジナルテーブルもつくりました。
とても優しいデザインですが、こちらは差し当たって事務所スペースの打合せテーブルとして使いたいと思います。

このオリジナルテーブルは値段もとても手頃なお値段になっております。
ご興味ある方は是非お問合せください。
サン工房オリジナルダイニングテーブルはこちら