愛知県岡崎市で素敵な照明計画をご提案できる工務店づくりをしています。【照明確認(外部)】~スタジオ改修工事- 其の29~~

建具がついた日、結局夜になってしまいましたので、外の看板と照明のタイマーのセットと
照明の点灯状況の確認も行いました。

外部の照明は、自立型の内照式のサイン看板と、既存の庭園灯、ポーチの軒下灯になります。


サイン看板はかなり明るいですね。明るすぎてサン工房スタジオの文字が飛んでしまって写真に写らないくらいです。
夜は思ったより駅に向かう人がたくさん歩いているので、歩行者の街灯にもなりそうです。


既存の庭園灯ももともと3灯設置されていましたので、行灯のようでとても良い感じです。


玄関ポーチの照明です。ラッピングシートを貼った窓ガラスからは事務所スペースの明るい蛍光灯の光が漏れ、
写真も良く見えます。これなら夜も見てもらえそうです。