岡崎市の木の家工務店が岡崎市の名所を紹介【岡崎市東公園 紅葉】~岡崎の風景-其の7~

本日は岡崎市欠町にある岡崎市東公園に出かけてみました。
とても良い天気でちょうど紅葉も見れるとあって、地元岡崎市の勉強も兼ねて足を運んだ次第です。

岡崎市東公園は岡崎インターいほど近い、岡崎市街地の東側にあります。
自然豊かでありながら、とても綺麗に整備された公園です。

 

施設は自然が楽しめるだかでなく、動物園やお子さんの遊べる遊具もあり、小さいお子さんを連れたご家族でも楽しめます。

※参考 岡崎おでかけナビはこちら

今年の紅葉まつりは11月27日~12月6日です。

現在の紅葉情報はこちら

この岡崎市東公園では、実は私にとっても良い発見がありました。

それは次回お話ししたいと思います。

皆さんも今年最後の紅葉を見に、岡崎市東公園に出かけてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

【週末の岡崎スタジオの予定】
■12月5日(土) 14時~17時 「木」のマンションリノベーション相談会 予約制
■12月6日(日) 14時~17時 「木」のマンションリノベーション相談会 予約制

上記見学会に予約されない方もスタジオの見学が自由にできますので是非遊びにいらしてください。


「サン工房岡崎スタジオ」