愛知県岡崎市で木造戸建て住宅をお考えの方へ【スタジオオープンしました】~ひとりごと-其の6~

昨日は台風一過、最高の天気の中、サン工房岡崎スタジオは無事オープンすることができました。
以前岡崎で建てたサン工房のオーナー様や、これから家づくりをお考えの方にも来ていただきました。
お越しいただいた方々、本当にありがとうございました。

特にオーナー様については、岡崎市にて10年前に建てた方と7年前に建てた方でしたが、
お二方ともに「私たちが建てた頃にも岡崎にあれば良かった」と言ってくださいました。
そして今回、こうして本来ならば私のほうからご挨拶にお伺いしなければならないところ、
岡崎にオープンすることを知り、オーナー様からお越しいただけたことは、
本当に恐縮する次第ながらも、私たちのことをまだ応援してくださっていることを思うと、
本当にうれしく思うと同時に、改めて建ててくださった方々を大事にしなければならないと思いました。

これからもこのスタジオはいつでも見ていただけます。
小さい事務所でもありますので、たくさん見る場所があるわけではありませんが、
サン工房の新築やリフォームのイメージはしていただけると思います。
また、予約制ですが、サン工房の家の動画見学会も開催しております。

これからも出会いを大事にしながら、良い家づくりに邁進してまいりますので、よろしくお願いいたします。