愛知県刈谷市で木の家をつくる【燕居の家完成】~現場の風景-其の39~

愛知県刈谷市で施工中の「燕居の家」が完成しました。

お施主様と、初めてお話しさせていただいたのが、約1年半前2020年の6月でした。

その後約1年後の2021年5月末に着工し、約8か月間の工事期間を経て、残すところ庭工事のみになりました。

青森に住まわれているお施主さんから、全てを託されての工事でした。

途中で見ていただくことがなかなかできませんでしたので、後で見ていただいた時に

「こんなんじゃなかった」とならないようにできる限りご説明し、丁寧につくりました。

3月末のお引渡しの時に、「サン工房・スタジオで家を建てて良かった!!」と言っていただけるように、

あと1か月間、細かいところまで確認し綺麗にしていきたいと思います。

 

まだ家具は入っておりませんが、窓からの光や、障子から入る光がとても綺麗でしたので、

「光」という観点で完成の写真を見ていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

現在、私たちの専属庭師の面々が一生懸命庭をつくっています。

庭が完成したら、3月はお施主様のご好意により予約制の見学会を開催させていただくことになっています。

 

 

岡崎スタジオ初の見学会です。

弊社の木の家を体感していただける良い機会ですので、楽しみにしていてください。