お待たせしました!!刈谷市『燕居の家』完成見学会開催

桜の花の芽ぶきを発見し、もうすぐ3月を迎えます。

岡崎スタジオ前の街路樹の桜の開花もあと1か月!と思うと、うれしさ隠せない今日この頃です。

そして、もうひとつ、この春は私たちにとって、とても嬉しいことがあります!

遂に私たちサン工房岡崎スタジオの家の完成見学会を開催いたします!!

この度、皆様に見ていただける家は刈谷市で完成した『燕居の家』という家です。

包み込むような大屋根が特徴のおおらかな木の家です。

『燕居の家』の完成した写真は作品集を御覧ください。作品集はこちら

 

お施主さんとの出会いは約2年前になります。

遠方にお住まいのお施主さんでしたので、打合せは主にzoomで行いました。

見学会にもご参加いただけなかったりと、なかなかイメージをしていただきにくい面がありましたので、

できる限り完成形を思い描いていただけるように、パースや模型を作り見ていただきました。

何度かこのブログでもご紹介していますが、こちらが最初にお見せしたパースです。

このように、ご提案を少しでも理解していただけるように努めたことで、

遠方でも信頼していただき、家づくりを任せていただけたのだと思います。

見学会では、私たちの家の心地良さを体感していただきながら、

本物の素材や丁寧な手仕事を見ていただければと思っておりますが、

同時にこのパースや模型なども展示いたしますので、

私たちのひとつひとつ丁寧に進めていく設計の過程も是非ご覧ください。

見学1組ずつ限定の完全予約制で行います。

期間は3月1日(火)から25日(金)です。

休日、平日問わずご案内させていただきますのでご都合よろしい時をお知らせください。

お問合せお待ちいたしております!!

お問い合わせはこちら

 

代表 袴田英保からのお知らせでした!!