【2023年 明けましておめでとうございます。】~スタジオの風景-其の39~

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。

新しい年も早8日目を迎え、つい先日初日の出を見に行ったかと思えばもう1週間が過ぎてしまいました。

本当に早いものです。

この間、私は年末から体調を崩し、少し良くなって仕事して、また悪くなって寝たりを繰り返し、

お正月らしい過ごし方はほとんどできませんでした。

やっと昨日出勤でき、何とか回復できた次第です。

皆様もコロナやインフル、そして普通の風邪のどれもが流行っているようですのでご注意ください。

 

さて、本年も昨年中から動いている現場、設計中の現場をまずはしっかり進めていきたいと思っています。

そして次に完成した物件の見学会をできれば毎月行っていければと思っております。

見学会については、お施主さんにもご迷惑をお掛けすることになりますので、しっかりとアフター点検やケアも

しっかりと行っていければと思っています。

あくまで予定ですが、5月までの見学会の予定物件のご紹介です。

 

【2月「行雲流水の家」薪ストーブ体験見学会】

岐阜県可児市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

 

【3月「閑穏の家」猫と住む家見学会】

 

【4月「ミナモの家」ご実家の隣で集まって住む見学会】

半田市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

 

【5月「悠悠閑閑の家」土間とダウンリビングのある家見学会】

 

このように今年はたくさんの完成現場を皆さんにご覧いただけるようにしていきたいと思っています。

ご期待ください。

 

 

〇〇〇相談会も開催中〇〇〇

1月は毎週土日木の家相談会も開催いたしております。

木の家のこと、家づくり全般のこと、何でもプロの設計士が無料でお答えいたしております。

これから家づくりをご計画される方、何かご不明な点などございましたら、是非気軽にご相談ください。

また私たちのスタジオでは、これまでのサン工房の作品のいくつかを動画でご覧になれたり、

写真集や建具の実物事例を御覧いただけます。

またスタジオ自体が無垢の木の素材、健康に良い素材(塗壁)でリフォームされた空間になっております。

そんな癒しの空間を是非体感いただければと思います。

まだまだ空きもございますので、家づくりについてご相談されたい方、木の家の素材等をご体感されたい方は是非お申込みください。

 

 

愛知県蒲郡市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオへ