【色をつける】~スタッフのひとりごと-其の114~

こんにちは。

三重県桑名市にある【こどもクリニック】では

現在、長谷川大工とサポートの大工さんが大工工事を施工されております。

 

そして、唐突ですがそのサポートされている大工さんの橙色の靴下が「ちょっと素敵だな~」と思った和出です。

 

 

サン工房の外壁は基本的に左官かガルバリウム仕上で色は白や黒、

ベージュやグレーもたまに使用しますが、

基本的にモダンな色で仕上げています。

 

しかし、それだけで無く木の色を組み合わせる事で、

形に奥行きやメリハリが出来る良い外観に仕上げています。

岡崎市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ

例えば、

家は人が住むところで、一番大切なのは住む場所である〝室内〟という考えがあります。

しかし、外観も他者に〝魅せられる〟ものであってほしいとも思います。

 

室内は勿論のこと、

外観もお客様に満足していただけるものを提供させていただきたいです。

そのためには色の使い方も当然関わってくると思った今日この頃です。