【早め早めに】~金曜日のつぶやきー其の40~

こんにちは!

今年も残り1か月となりました。年々1年の経過が早く感じる西澤です。

 

住宅を建てる際、サン工房では、お話しを始めてから完成までおおよそ1年半程の期間がかかります。

1年半と言われるととても長く感じるかと思いますが、以前のブログでもお伝えした通り、住宅を建てる際には、決めることも沢山あり、振り返るとあっという間だったというお施主様が多くいらっしゃいます。

 

当たり前ですが、住宅は安い買い物ではなく、多くの方が一生に一度の買い物となります。

その為、数年後に計画されている方や、まだ具体的な時期を決めていない方も、どのような家に住みたいか、自分の理想探しは早め早めに行うことは決して無駄ではありません。

今はネットやSNS等で様々な情報が得られるようになりましたが、永く住まう家を考えると、写真や動画では感じられない実際の雰囲気や居心地の良さも大切です。

サン工房では、定期的に見学会を行っておりますので、是非ご来場いただければと思います。

 

12月10、11日 豊明市 悠々閑々の家見学会予約はこちらから