【広告作成】~スタッフのひとりごと-其の117~

先日、愛知県豊明市にあります【悠悠閑閑の家】にお邪魔してきた和出です。

【悠悠閑閑の家】では来月、12月10日(土)と12月11日(日)に完成見学会を行わせていただきます。

その前準備である写真撮影をするためお伺いさせていただきました。

沢山の写真を撮らせていただき、

また、インタビューもさせていただきまして、

それでも快く引き受けて下さって、とても優しいお施主様でした。

 

さて、そんな【悠悠閑閑の家】で来月見学会を行わせていただくわけですが、

フェイスブックやインスタグラムにも広告を載せています。

 

皆様、この広告を見られた際は是非、

【悠悠閑閑の家】の見学会にご参加いただけたらと思います!是非!(笑)