【実際に体感しないとわからないもの】~金曜日のつぶやきー其の48~

こんにちは!

最近では、ネットやSNS等で手軽に情報が得られる様になり、とても便利になりました。

かくいう私も買いたい物が出来ると、まずは調べてネット上で比べた上で、必要なら実際に見に行くという流れになっているなと感じる西澤です。

 

もちろん、最初に選定する上での見た目や性能といったものは、ある程度絞り込む上では重要なことだと思います。

特にちょっとした小物や安価なものであれば、時間をかけて実際に足を運んで見るといったことをせず購入することもあるかと思います。

しかし、実際にものが届くと思っていたよりサイズが違ったり、質感がイマイチだったりといったこともあるのではないでしょうか。

 

私たちの提供している住宅や店舗に置き換えても同じことが言えます。

金額的にも大きな買い物になりますので、足を運ばずに購入といったことはないかと思いますが、1.2回展示場をみて決める方はいらっしゃるのではないかと思います。

ただ、展示場と実際施工している建物と相違があったり、様々な仕様や周りの環境など、中々気付けないことも多く後悔される方もいらっしゃいます。

多くの人が一生に一度の買い物となるものだからこそ、少し時間が掛かっても、展示場や見学会などへの参加をして、実際に体感した中で決めていくことが、とても重要だと感じます。

 

写真だけでは感じられない質感や匂い、室内環境(気温等)等、この先永くいる場所づくりだからこそ沢山体感した上で決めていくことをお勧め致します。

 

そんな大切な体感の出来る見学会を、今週日曜日にも開催しております。

残りわずかですが、空き時間もありますので、是非ご参加いただければと思います。

 

閑穏の家見学会はこちらから