【完成 届きました】~新米設計士のひとりごと-其の10~

こんにちは。

セミが鳴き始めましたね。

ようやく夏が来たか、と思う和出です。

 

「来たか」、と言うとサン工房スタジオの完成見学会のフライヤーがやって来ました。

ちょうど一週間後に開催されます『行雲流水の家』完成見学会の案内になります。

こちらには五感で感じることのできる快適性能を備えた行雲流水の家の特徴や、

日本の家をつくるサン工房スタジオの「つくり手」としての意識、又なぜ日本には「日本の家」相応しいのか等も書かれております。

 

こちら無料で配布しておりますのでご覧になりたい方いらっしゃいましたらお気軽にサン工房スタジオまでお越し下さい。

このような暑い時期ですので、スタジオの展示スペースでお茶でも飲みながら「木の空間」を実際に体感してみるのも良いと思います!

 

岐阜県可児市で行われます『行雲流水の家』の完成見学会は7/16(土)、7/17(日)の二日間開催されます。

このような時期ですので、貴重な完成見学会となっております。ご興味ございましたら、是非ご連絡いただけたらと思います。

見学会予約はこちらから

可児市で和モダンな木の家/サン工房岡崎スタジオ