【変化】~スタッフのひとりごと-其の46~

こんにちは。

 

突然ですが、皆さんはどのような家具をお使いになっていますか?

 

先日、愛知県刈谷市【燕居の家】にダイニングテーブルと椅子が搬入されました。

家具が置かれると不思議なものでその場の雰囲気がガラッと変わります。

 

そして、雰囲気が変わるということは良くも悪くもその後の生活に影響が出てきます。

そのため、家具選びは出来ればお客様に慎重に選んでいただきたいと言う思いがあります。

こちら(↑)は家具が搬入される前の写真です。

ここから家具が搬入されたとき、どう雰囲気が変わるのか確かめていただけたらと思います。

 

さて、どのように変化するのか、搬入後の写真を見ていきましょう。

このような雰囲気になりました!

まだこれから搬入される家具もありますが、この状態でも住み心地が違うのが感じられると思います。

 

お客様がサン工房スタジオのお家に住まわれたとき、より良い生活をしていただけたら嬉しいと私どもは思っています。

そのため、おすすめの家具屋さんを紹介させていただくこともあります。

結果、お客様が過ごしやすい生活をしていただけることが私どもの目的であるようにも思えます。

 

他のブログでも紹介させていただいていますが、

この愛知県刈谷市【燕居の家】の〝完成見学会〟が3/1(火)~スタートします!

 

サン工房のお家の雰囲気を直に感じられる機会ですのでよろしければお越しいただけたらと思います。