【咲きました!!】~スタジオの風景-其の37~

こんにちは

昨日、刈谷市の『燕居の家』を無事にお引渡しでき、うれしさと、手塩にかけて育てた子供を手放したような、

ほんの少しだけ寂しい思いにふけっている代表の袴田です。

 

さて、そんな思いを癒してくれるように、事務所の前の街路樹の桜が雨あがりの朝日の下、一斉に咲き始めました!!

岡崎市で和モダンの家を建てる方はサン工房・スタジオへ

昨日はかなり風雨が強かったので心配しましたが、ここ岡崎の桜は咲き始めたばかりで、ほとんど落ちることなく本日、
さらに一斉に花開いた感じです。

 

今日日曜日は、天気も良くなりましたので、スタジオの前をたくさんの方々が、岡崎公園の桜祭り向かって歩いています。

豊田市で和モダンの家を建てる方はサン工房・スタジオへ

私たちも、来週は、仕事の合間を縫って、みんなで桜祭りに出かけたいと思っています。

岡崎公園の桜祭りは、4月6日水曜日まで開催されています。

夜はライトアップされた夜桜も見れますし、屋台もたくさん出ています。

 

お時間がある方は是非一度岡崎公園の桜を見にいらしてください。

 

そしてお越しの際は、私たち岡崎スタジオでも、

『和の心・春を彩る絵画展』で、優しい春の絵も是非見にいらしてください。

春を彩る絵画展についてはこちら

 

安城市で和モダンの家を建てる方はサン工房・スタジオへ