【もようがえ】~スタッフのひとりごと-其の54~

こんにちは。

今日は寒いだろうと思いマフラーをしてきたら意外と暖かいと思った和出(わで)です。

 

今朝は雨も止み、これから桜のつぼみも徐々に咲き始めると入ったところでしょうか。

桜と言えば!

先週から事務所のギャラリーで桜の絵など新しい絵が展示されました!

以前も作品を置かせていただいていましたが、

今回は更に素敵な絵になっています!

作家さんは、日本画を描かれている野沢榮子さんと、

日本絵、洋画、版画、工芸等の作品を出されている松島比呂子さんです。

 

 

私の感想なのですが、

お二方とも、懐かしくなるような(ジーンとくるような?)

素敵な絵を描かれていて、

じ~っと観てしまう、そんな絵になっています。(要はとっても素敵と言うことです!)

 

また、このギャラリーとも雰囲気がとても合い、

ギャラリー空間が絵をより引き立たせてくれています。

また、逆に絵画を置かせていただくことによって、

空間もより華やかになってくれました。

 

よろしければ是非、この絵画と空間を観に来ていただけたらと思います!

期間は決まっておりませんが、

いつ変わってしまうかもわからないので、

お早めに!